さかさんぽ No.043

商品説明

【制服JK】さかさんぽ No.043 帰ってきた大開脚鞄漁りJK!今回はパンツに隙間が!?【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

「さかさんぽシリーズ」30作目に登場したJKの新作です。

前回と同じで、ドアの横の手擦りに背を向けて寄っかかっているところを電車で発見しました。盗撮に無警戒なのはわかっていたので、すぐにカメラをスカートの中に突っ込んでみると、やっぱりこの日も生パンでしたヾ(*・ω・)ノ

電車が走り出すと、強い日差しがドアから入り込んで、スカートの中がずっと明るくて鮮明でした。本人はスマホを見るのに夢中なので全然撮影に気が付いていません。

隣駅に着くと、スマホをブレザーのポケットにしまいました。そして、股の間に置いた鞄を大開脚状態で漁りだしますオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

前屈みで鞄を漁っている時間、ずっとカメラはスカートの中で、とんでもない映像が撮れています。調子に乗ってカメラをパンツに近づけ過ぎた気もしますが、それでも全然気づかず撮り放題(⌒_⌒)

今回も、3回も股を開きながら長時間鞄を漁ってくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪

現場では気づかなかったのですが、帰って映像を確認してみると、パンツが緩くて中身が見えそうになるくらい大きな隙間がパンツに出来てました…、(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

こんな短いスカートに緩いパンツ履いてるなんて、JKって怖いですねー(・∀・)ニヤニヤ

●再生時間:4分43秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

妖艶な雰囲気のJK
風でスカートがめくれた
電車の中で前屈み
ホームでソックス直し

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています

関連商品

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする