さかさんぽ No.044

商品説明

【制服JK】さかさんぽ No.044 初の二人組撮影!最長10分越えの逆さ撮り!仲良く二人で生パン前屈み。【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

今回は、さかさんぽ史上初となる二人組JKがモデルとなっております( *´艸`)ムフフ

某商業施設のソファに座って話している二人を発見しました。とりあえず二人の斜め前に座って話している様子を撮影し始めました。

何を話しているのかわかりませんが、お互いに足を触り合っているのがわかりました。向かって右のJKが友達の太ももをぷにぷにと揉んだ後、自分は大きく足を上げて友達の足と比べているように見えます(*´Д`)

次に施設内のカフェに移動します。私も付いていき、思い切って隣の席に座ってみました(;´∀`)
話のネタが尽きないのか、30分以上ノンストップで話していました。さすがに危険な会話は動画ではカットしましたが、たくさんの個人情報(下の名前、年齢、通っているところとか)をゲットしテンションが上がりました。

まだこの時点ではこの二人のスカートの中は確認できていませんが、右の女の子の制服には個人的に良い思い出があり、今回ももしかしたら…という思いでした。

お気づきの方もいると思いますが、、さかさんぽN0.40のJKと同じ制服なんです。私の経験上、この制服は生パン率が高いのです(*^^)v

カフェを出たことを確認し、距離をとりながら付いていきました。まず向かった先は、本屋さんです。店内の通路が狭いので自然と近づくことができ、通り過ぎるついでにスカートの中を撮影してみると!

二人とも生パン! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

生パンであることは確認できたので、徹底的につけて撮るだけです。しかし、この本屋さんは店内が暗いので撮りは控えめにしました。

次に100均ショップに移動します。ここには化粧品を見に来たようです。お友達は床にバッグを置いて商品を見るほど夢中になっています。これはチャンスと思い、背後を通るふりをして、前屈みになった二人のスカートの中にカメラを突っ込みます!

両方の突き出したお尻すげ~ドッ(°Д°〓)キューン

店内も明るいから映像もキレイだし、通り過ぎようとした先におばさんがいて、自然にその場に立ち止まる形になってしまい、カメラがずっとJKのスカートの中に入ってる状態になっちゃいました。パンツ撮られながら「これこれ~」と気になる商品を見つけてテンション上がっているのが可愛いけどエロっ(〃ノωノ)

もうお腹いっぱいなんですけど二人生パンなんて初遭遇でしたので、まだまだ追跡することにしました。
建物の外に出ると、外は風が吹き荒れていました。おかげでスカートがめくれるめくれる!肉眼でもパンツ見えるほど上にめくれあがっていました。正直、もうすぐにでもトイレに駆け込みたいんですけど、まだまだ撮影は続きます。

次に向かったのは、大きめの本屋さんでした。最初に行った本屋では漫画を見ていましたが、ここでは学生らしく参考書を見ています。他にもたくさんの受験生と思われる人がいましたが、私は「自分は浪人生だ…。」と自己暗示をかけ、その場に溶け込み撮影を再開しました。

最初は遠くから様子見をしていたのですが、二人とも鞄を床に置き、熱心に参考書を見ています。時々、棚の下の本を見ようと前屈みになることがありましたが、あまり頻繁に近づきすぎるのも危険なのでここは我慢。そして、少し人が少なくなってきたところで彼女たちに近づきました。

もう、

そこは、

夢の世界でした(*´∀`*)

こんなにスカート短いのに、あんなに股を広げて、あんなに前屈みになることがあるんですね…。あまりに良いものが撮れるので、何度も何度も彼女たちの後ろを往復してしまいました(;^ω^)

最後に電車までついていこうと思ったのですが、途中で予備校に入っていってしまいました。まだ撮りたい気持ちもありましたが、何事もなく無事に撮影を終えてこの映像を家に持ち帰ることができたことに感謝です(‘-‘*)アリガト♪

さかさんぽ史上、最長となる10分越えの作品となっております。
早期値上げ&販売停止も考えていますので、欲しい人は早めに買ってください(_人_)

●再生時間:10分14秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

楽しい放課後
Wパンチラ
モデル体型JKのパンツ
アイドルルックのJKのパンツ

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています

関連商品

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする