さかさんぽ No.047

商品説明

【制服JK&私服JK】さかさんぽ No.047 SNS特定!プリクラと私服と制服と食い込んだパンツ【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

今回は女の子のプライベートたっぷりなパンチラ動画になります。
しかも2日分ありまして、1日目が私服で、2日目が制服を着ています。JDかと思ったらJKだったんですけど、JKでこのお尻って反則だと思いませんか?(*^ω^*)

出会いは大型ショッピングモールの飲み物売り場でした。清楚なピンク色のワンピースを着ていたのですが、微妙にリュックが引っ掛かって右のお尻が普通に見えそうになっててドキドキ(〃▽〃)

さすがに重ねだろうと思いながらも撮影してみると、パンツがTバック並みに食い込んでおり、すんごいお尻が見えてました(゚ロ゚)

雑貨売り場に移動したときはもう大変でした。ずーーと前屈みになりながらお尻を突き出しているんですもん。もう、遠慮なく撮らせてもらいましたよ(´ε`;)

あまりの見えっぷりにちょっと強引に行きすぎちゃいましたが、十分パンツが撮れてこの日は退散しました。

数日後、今度は屋外で再開しました。しかもこの日は制服姿!JDと思っていたんですけど、まさか現役のJKだったとは\(◎o◎)/

え?あのお尻でJKなの?と戸惑いながらも徐々に興奮してきましたが、せっかくなのでまた撮らせてもらうことにしました。

この日も見事なパンツの食い込みで生パンでした。しかも、外は風が強くてスカートが常にめくれています。歩くたびにお尻が揺れるー(*°∀°)=3

極めつけは、最後に撮った下り階段での逆さ撮りです。

アラレちゃんのように手を横に開きながらリズミカルに階段を降りていますが、階段を降りるたびにお尻が

ぶるぶるっ!

ぶるぶるっ!

ぶるるるるっ!

尻肉の揺れヤバーーーい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もうこれで満足だったのですが、一応電車の中までついていきました。残念ながら電車の中では座ってしまったために撮影はできませんでした。

そして、何気なく座っている彼女を上から見下ろしてみると、スマホでTw●●terを見ているではありませんか!?

すぐにそのアカウント名を記憶し、その場で検索…。

彼女のプライベートアカウントげっと~♬(ノ゜∇゜)ノ♩

鍵付きでしたが、色々と頑張って三か月後にフォローに成功しました。もちろんすぐにあがっていた画像を全て保存(`・ω・´)ゞ

今回は、その保存した画像から厳選した5枚のプリクラを動画内で公開しています。上の画像(※プリクラ画像は、動画内ではカラーでピンクの星マークが外れた状態です
)の猫ポーズのやつとその右にあるメイド姿のやつがとにかく可愛いのでオススメです(*´ω`*)

プリクラと逆さ撮り動画を並べて観たら即昇天すること間違いなし(☝ ՞ਊ ՞)☝

●再生時間:4分14秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

プライベートプリクラが5枚
スタイルの良いJKの制服と私服
恥ずかしいシミが
風でスカートがめくれてる
下り階段でお尻ぷるぷる~

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする