さかさんぽ No.007

商品説明

【制服JK】さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

これまで撮影してきたJKの中で一番可愛い子でした。
非常にレアなセーラー服なのも良かったです。

車内にいるJKをホームをウロウロしながら物色していたら、背後に気配を感じました。少しだけ振り返ると、そこにはセーラー服に黒カーディガンを合わせた超絶美少女JKが…。それが彼女との出会いでした。

あまりの可愛さに一目惚れしてしまいました。

すぐにカメラを起動し同じ車両に乗車。生パンか重ねかもわからなかったのですが、体が勝手に動いてしまいました。

車内の位置取りも完璧、目の前に座っている乗客も眠っているという、撮影環境としては最高の状態でした。ドキドキしながらカメラをスカートの中へ…。

生パン確認!さらに電車がホームから出ると、強い光が車内に差し込み、彼女のスカートの中がライトアップ!次の駅に着くまでの10分間、光に照らされた彼女のパンツとお尻が撮り放題でした。

次の駅に到着し、震える手を抑えながら心の中で「凄いものが撮れてしまった」と興奮していました。しかし、今回はこれだけでは終わりません。こんな美少女の生パンなんて今後撮ることができないでしょうから。

次の駅で少し人が乗り込んできたため、彼女の左隣りに自然に移動しました。ここでカメラを上に持ち上げ軽く顔撮りをします。帰宅して映像確認すると、このときカメラ目線をもらっていました。その様子も一応収録してあります。

隣に移動した私は、カメラを前に移動させ、彼女の顔色を伺いながら、少し開いた股の間に前からカメラを突っ込みました。

後ろからの撮影と同様に、車内には強い光が差し込んでいて、フロント撮りも大成功!パンツのフロント、フロントについたリボン、パンツの上のお腹、上に着ているインナーまで丸見え!撮影中に昇天してしまいそうになったのはこの子が初めてでした。

あまりの可愛さに、降車後にも約1時間程粘着してしまいました。その時にたくさん撮った顔は本作品に収録しています。パンツも撮ったので、好評であれば続編として安価で出せたらと思っておりますm(_ _)m

思い入れがある女の子だったのでちょっと説明が長くなってしまいました。

JK好き、可愛い制服好き、生パン好き、美少女好き、全ての方が満足できる自信作です!

●再生時間:5分42秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

髪の毛2つ結びカワイイ
満員電車での撮影
満員電車でも光バッチリ
お腹まで見えちゃった

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています

関連商品

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする