さかさんぽ No.009

商品説明

【制服JK】さかさんぽ No.009 上は清純、下は阿婆擦れ!机の下は天国だった【顔無し】

※本作は顔撮り失敗しておりますのでその点ご注意ください※

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

突然ですが少しだけ自分語りをさせてください。

私がパンチラに目覚めたのは、高校時代のある日の昼休みに、机に覆いかぶさるように寝ていた同級生が凄く股を開いており、その同級生の足元に消しゴムを落とし、それを拾う流れで真正面からスカートの中を覗いたときでした(最後の商品説明画像参照 ※この画像は本編には登場しません)。

そんなわけで「机の下」という場所に異様に興奮してしまうんですね。あの、一見閉鎖的な世界に見えて全くそうでない感じが好きなんです。

ということで、今回は机の下の対面パンチラになります。

散歩中に飲食店で勉強中のJKを見つけました。机の上には呼び出しベル?のようなものがあり、料理が出てくるまで勉強してるのかなーくらいの軽い気持ちで見ていました。

そして、ふとJKの座っているテーブルを見てみると、下の部分は空洞があり大きめのオブジェが置いてあるだけで、対面からなら股の間が丸見えなのではないだろうかと思いました。

JKの呼び出しベルが鳴り料理を取りに行きました。そのときに荷物だけは持って勉強道具はそのままにしていったので、この席に戻ってくることが確定。こっそり対面の席に座り彼女が戻ってくるのを待ちました。

この動画は、彼女が料理を持って戻ってくるところからスタートしています。徐々に緩む彼女の股、パンツが見える瞬間、私がアングルを試行錯誤し理想のアングルを探している様子をお楽しみください。

※縦動画→横動画の順でご覧ください。

●再生時間:5分35秒(縦動画:4分5秒、横動画:1分30秒)
●画面サイズ:1080×1920(縦)、1920×1080(横)
●フレームレート:60fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

熱心にフードコートでお勉強
対面に座って下からパンツ鑑賞
凄いお股開いちゃって…

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする