さかさんぽ No.011

商品説明

【制服JK】さかさんぽ No.011 激レア!お座り逆さパンチラと吊り革ローアンパンチラ!会話音声あり【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

今回はちょっと特殊なパンチラ作品です。

駅前で手擦りに座って電話をしているJKを発見しました。
もしかしてと思い、彼女の隣があくまで待機。

隣に座り彼女の座っている下のスペースにカメラを入れてみると、
手擦りとお尻の間に入っているはずのスカートが下に垂れていました。

ただ座っているだけなのに、真下から見るとパンツとお尻が丸見えな特殊なシチュエーション。
洋式便器の中に潜んで、女の子が用を足しているところを見ている感覚です。

隣に座ったときにも顔撮りをしていて、電話中の会話を少しだけ聞くことができます。
今回はJKの【声あり】というのもレアです。

電話が終わった後も追跡。よく見ると制服が可愛いです。
ジャンパースカートに紐ネクタイ、どこかのお嬢様学校かもしれない。

一緒に電車に乗って隣をキープしました。
隣からの撮影は主にフロントからパンツを撮ってます。

たくさん人が降りる駅に到着した際、JKの目の前の席が空きました。
JKは座らないようなので、私が急いで彼女の前の席をゲットしました。

カメラを足元に置き、JKのスカートの中をローアン撮影。
顔とパンツが同時に楽しめますし、落ち着きがない子なのかたくさん動いてくれます。

顔あり、声あり、フロント接写撮り、座り逆さパンチラ、ローアンフロントパンチラが楽しめるレアな作品です!

●再生時間:7分53秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

お友達と電話中
目の前に立ってくれた
パンツ見せながら顔のアップ
前から見る大胆なもも上げ
きれいな白サテンパンツ

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする