さかさんぽ No.032

商品説明

【制服JK】さかさんぽ No.032 満員電車で、既に女性として完成しているJKを逆さ撮り【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

今回は、既に容姿が完成されている「韓流系アイドルTw●ceにいそうなJK」がターゲットです。

最近のJKって大人っぽいですよね。今回のJKもその一人で、もうフェロモン出まくり。顔も整ってるし、お肌も綺麗、スタイルも良い、今の時代、この世代とイヤらしいことをしたら怒られるなんて酷い話だなと思いました(#^ω^)

駅のホームで見つけて、カメラ起動。すぐにスマホで映像確認。生パン。そして一緒に電車に乗車したのですが、前々回同様、即死必至な超満員電車(´;ω;`)

満員電車で女性の近くに立つなんて普段は怖くてできません。しかも今回は制服を着た可愛いJKです。それだけで注目されてしまいます。

でも、こういう時こそ「堂々と!」がモットーです。
私は撮影していない、ただ電車に乗っているだけ、と自己暗示をかけてカメラを突っ込みまくってやりました。

JKはつり革捕まれてないから、電車の揺れに合わせてお尻が揺れる揺れる( ´艸`)ウシシシシ

●再生時間:5分46秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

色っぽいJK
生パン追跡確定
満員電車だから光が少ない
ありがとう太陽

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする