さかさんぽ No.035

商品説明

【私服JD】さかさんぽ No.035 座っているから安心というわけではないといういい例…【顔モザ】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

今回は私服です、ごめんなさい(;’∀’)
レアな撮影環境なのでお許しをっ!

型のしっかりしたピンクのミニスカートを履いた金髪JDが座席に座っていました。特別股を開いているわけではないのですが、スカートが短すぎて、対面からパンツ見えるんじゃないの?って思って撮影をはじめました。対面の席は埋まってたので、堂々とつり革掴みながら撮影してみると、やっぱりパンツが見えてました。

中々迫力のあるアングルで、途中から女の子が寝てくれたんですが、その子の隣の座席が空いたのに座らない不自然さに耐えきれず、撮影は早めに切り上げてしまいました。

諸事情により顔モザありです。
たまにはこういう方向性もいいかな…。

●再生時間:2分53秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

画像ギャラリー

今どきのJK
よい食い込み
前屈み~
JKのお尻が照らされてるー

サンプル動画

※サンプル動画には薄いモザイクがかかっています
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする